寝て遊んで、遊んで寝て   

ワンとの休日10日目(最終日)

今日でお休みがいったん途切れます。
ん?仕事が途切れていたんですよね・・・そういえば。
明日は机の上山になってるかな・・・?
年末を控えていろいろ忙しくなってきますね。

この休日・・・こういう生活もいいなぁ~と、身分も考えずに思ちゃいました。
でも、ボケ防止&趣味のためのお小遣い稼ぎには必要なんですねぇ。

午後3時、食品を買いに横浜の(QUEEN'S ISETAN)まで。
3,000円以上で1時間の駐車時間のサービスだけなので、ゆったりと買い物ができないのが少し残念。
なので、今日の買い物は1時間以内でおさめました。(前回は越えちゃったので)
まぁ、電車代と考えればいいのでしょうが・・・(妙なところケチなので)
確かにお値段はいいけど、美味しいものがありますね。(前回の買い物モジャローパパに好評でした)
これから我が家は両極端でいきます。
QUEEN'S ISETANと99円ショップです・・・?!
真ん中がないとよく言われる私にはぴったりかも。(納得)

そう、我が家の休日はこんな感じの毎日でした。(↓写真参照)
f0113842_18304032.jpg

f0113842_18305424.jpg

f0113842_1831109.jpg


寝休日です。

でも寝てばかりいたのではありませ~ん。
すこ~し寝ただけです(^o^;)
[PR]

by momojasro | 2006-12-11 19:09 | ちょっとした事

<< るるるん~、チョコレート♪ 勘違い? >>