るるるん~、チョコレート♪   

今日、札幌から出張で来ていた友人と銀座をお散歩=ぶらつく。
渋谷で待ち合わせて、銀座線で銀座へ。
駅で降りると三越が・・・そして、
これ。
f0113842_20181671.jpg

友人が教えてくれたおいしいチョコレートを購入。
横浜で買えない=銀座まで買いに来なければいけない=それは大変!
と、ミルクとビターを購入。
私が今まで買ったチョコの中で一番お高い!
でも、チョコ大好きな私・・・どうしても試食したい!
毎日のひそかな楽しみができました。
モモジャスローに食べられないよう気をつけなければ(チョコはワンにはNO!だったはず)
特に、ジャスには要注意!!

お昼に入った(混んでるので少々待ったけど)お店。
お値段がお安い上に美味しい。
鳥専門のお店のようだったけど。
今回はお弁当を注文しましたが、次回は親子丼を注文しようと思ってます。
ちなみにお弁当が1100円、親子丼が900円。(どちらも味噌汁付き)
これは納得値段ですよねぇ。
後で、お茶に入ったお店のドリンク代(紅茶)とほぼ同じ位なんですよ。

年に1回会えるか会えないかの友人(20年以上のお付き合い)なので話しに花が咲き、あっと言う間に飛行機の時間に。。。
今頃は自宅に着いて一息したところかなぁ~?
[PR]

by momojasro | 2006-12-16 20:48 | お気に入り

<< 今日のアジ練習会 寝て遊んで、遊んで寝て >>