アジ・味報告   

先週の滋賀と今週の練習会の結果を書き忘れてました。(と言っても報告する程のものでないんですが)
滋賀のJP1は私がひとつ障害をすっ飛ばして失格。ゴールして指摘されて気が付く?というジャス迷惑な失敗でした。ほんとへこみましたぁ。次のAG1はトンネル・トンネル・スラロームのところで最後のトンネルを出たあと外に膨らみスラロームにうまく入れずやり直してなんとか完走はしました。ゴールまであと少しだっただけに残念でしたぁ。何位に入ったのかは確認できないまま帰路につきました。1の出場が多かったので2も3も終わって片付けが始まってもまだ競技が続いてました。アジ人口が増えてるのですね・・私もそのひとりですが。
さて、練習会はOP2.JP.AGにエントリーしました。OP2はミスなし完走。JPはタイヤでつまずき失格。AGはバーを一本落としてしまいましたがなんとか完走。こちらの結果ももらう前に帰ってしまったので(用事があったので)わからないのですけど、今週木曜の練習日にもらえると思います。練習会は本来は失格で退場の状況でも最後まで走れるのがいいですね、って、そうじゃなければ練習会にならないですよね。前回滋賀はスラローム、そして今回練習会はタイヤです。このふたつが安定すればノーミス完走も夢じゃないかも。(規定内時間でコースを回れるかの関門があった!)
でも一番の問題はハンドラーの私ですねぇ。
以上、アジ報告でした。
近江牛は確かに美味しかったです。また食べたい!
以上、味報告でした。
[PR]

by momojasro | 2006-12-19 07:14

<< あっと言う間に・・・ 今日のアジ練習会 >>