あっと言う間に・・・   

12月ももうすぐ終わりですね。
まだまだ、やることがた~くさん残っているのですが・・・ブログを書いてます。
23日に4回目の競技会に参加してきました。
f0113842_2049323.jpg

スラロームとタイヤが安定すればノーミス完走も夢じゃないなんて・・・大きな間違いでした。
自分の考えの甘さを実感しました。
今回はなんとAフレームを拒絶しました。
3回拒絶で失格となり早々にアジリティー競技は終了でした。
考えてもいないところでの失敗でした。(走るものと思い込み一瞬目を離して自分だけ走り、あれ?と思いみると、ジャスがいない・・・で慌てて戻ろうとしてすっころんだ私です)
3個目でつまづいたので、シーソーもドッグウォークもスラロームもタイヤもソフトトンネルも普通のトンネルも・・・ぜ~んぶ楽しそうに並んでいるのに走れなくて残念でした。(あぁ~!)
教訓・・・競技中はワンから一時も目を離さないようにすること=気を抜かないこと。
アジのお友達からいただいたジャスのジャンピング競技直前の写真です。(ありがとうございます!)
f0113842_20383578.jpg

後ろを振り返って見てます・・・集中力が欠けてるかぁ~?
そして、
f0113842_2041314.jpg

なんとかゴールしました。(ホッ!)
明日から、モジャローパパの実家に帰ります。
そして楽しみは・・・毎年恒例のワンの新年会です。
ご近所の(このときだけ?)我が家はもちろんいつも参加させてもらってます。
朝霧は寒いかなぁ~~~。
[PR]

by momojasro | 2006-12-28 21:44

<< 箱根の休日 アジ・味報告 >>