箱根の休日   

f0113842_51357.jpg

今、箱根のホテルにいます。
昨日はここで泊まって今日山梨に帰ります。
写真は犬のアメニティグッズです。
嬉しいのはワンの名前が書いてあるウェルカムカードが添えられていること!
ワンも同じ部屋に一緒に泊まれるところは他にもたくさんありますが、ここのいいところはワン用のスペースが2畳半あるところです。(もちろん部屋の中はフリーですが)
人も犬も互いに寛げて結構いいアイデアだと思います。
小型犬は3頭までなので我が家はぎりぎりセーフでした。
ただ2頭目から料金が高くなるので我が家にはきついです。笑
今回はお正月と箱根視察?のために奮発しました。
来年は軽井沢のワンと一緒に泊まれる旅館に一度行ってみたいと思っています。
[PR]

by momojasro | 2006-12-30 05:13

<< 謹賀新年 あっと言う間に・・・ >>