人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会ですぅ。   

長かった?お正月休みも明日で終わり。
今日午前中は乗馬倶楽部の新年会で、お雑煮、おでん、お汁粉、焼き鳥、焼蟹etc
昨日の天気では中止(屋外なので)になっただろうけど、お天気回復で無事開催。
やはり食べるのがメインになり写真は撮れず。

午後から、3ワンとみなとみらいまでお散歩。
お休み中は横浜散歩が日課に。
なんとか撮れた3ショット+私。
新年会ですぅ。_f0113842_18372373.jpg


明日はいよいよ、アジリティークラブの年明け初練習会&新年会。
ジャスは走れるだろうか?・・・・・結構正月ボケしているように思う。
ワンのことを心配する前に正月ボケは私だぁ~。
年明け早々こけないようにしなくちゃだワン♪
と、思い昨日・・・モジャローパパが入会しているスポーツクラブにビジターで行って来たけど。
どうもなぁ~~~?って感じ。
アジに必要な機敏な動きを習得するのにいい練習=スポーツって何だろう?!
機敏音痴(何でも音痴)の私にとっては重要な課題よねぇ~。

我が家の3ワンの首輪はスウェーデン製。(ビヨルキス)
とても使いやすくて、おしゃれで、お気に入りで~す。
新年会ですぅ。_f0113842_18595782.jpg

桃はブルー、ジャスはオレンジ、ローはピンクです。
ジャスとローのサイズは30、桃は25(一番小さいサイズでも少し大きいかな)
ジャスとローは同じサイズなので交換してもできるけど・・・なぜかピンとこない。
やっぱり、ワンの個性なのねぇ。

by momojasro | 2007-01-07 19:26 | 乗馬のこと

<< 思い出発見! 新春オフ >>