MY.my.マイ・・・ベッド?   

f0113842_18393077.jpg


最近、ベッドの争奪戦が繰り広げられていたので、頭数分のベッドを買うことにした。
↑のベッドがとっても素敵なので、これをあとふたつ買うつもりでいたら・・・もう、載っていない=売り切れなんだぁ~~~、残念。

ということで、この際ぜ~んぶ違うものにしてみた。

だれが?どれを?選ぶかなぁ~~~♪と思って見ていたら、
f0113842_1844238.jpg


ローが赤いベッドに入った・・・あなたはそれがいいのねぇ。
と、目を離してまた見ると!
今度は隣の違うベッドに移動している。
f0113842_18471263.jpg


ローはたくさんのベッドに囲まれてすやすや寝ている。(う~ん、ぜ~んぶ・・・ローのベッドかぁ~?)
いやいや、期待に応えて寝てくれるローって・・・なんて素直なのぉ~~~♪
あとのふたりは、私がひざにかけている毛布の中で丸まっている。
今の時期、非常に暖かくてありがたいんだけどさぁ。
ちゃ~んと、ベッドで寝てくれないかなぁ。
あらら、、、毛布の中からいびきが・・・・・!!
[PR]

by momojasro | 2007-01-16 18:57 | お気に入り

<< あたし、決めました♪ 思い出発見! >>