人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、今日   

あと2時間位で江戸川河川敷に出発しないとまた遅刻になっちゃいます。
寝ないほうがいいのか?寝たほうがいいのか・・・考えてしまいます。
我が家はその日のうちに寝られることが少なくて。そうですよね、モジャローパパが23時に帰って来れば早いほうなんですから。
江戸川までの運転はパパにお願いしてあるのでもう寝てもらいました。私は後片付けを済ませてやっと一息です。ほんとは明日というか今日に備えて早く帰る予定だったのですが、急な仕事が入り帰って来たのは深夜1時近くでした。もう若くないので身体が心配です。あっ、今日の競技会に備えて私も仮眠します。寝坊しないように気をつけなければ!1度なので出番が早いのです。終わったあとはきっとクラブのテントまた二人して居眠りしてると思いますが・・(T_T)

by momojasro | 2007-03-24 02:54

<< アジリティー競技会in東京 6回目のアジリティ競技会 >>