人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしのボーイフレンド?   

今日は用事があったので、お散歩ついでに倶楽部までGO!
あたしのボーイフレンド?_f0113842_15435760.jpg


「ねぇ、ねぇ、大地君、遊ぼうよ!」by ジャス
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」by 大地君

しっぽ振り振り近づいてもそっぽむかれます。
じゃ、こっちから・・駄目だぁ。
じゃ、あっちから・・駄目だぁ。
アピールを何度も繰り返してみたものの結果は同じ。

なぜぇ・・・?!

それは、初対面(4年前)のときに、ガウガウしたからよ。

歳を重ねて丸くなってきたように感じるジャスですが、本質は変わってないのね。

散々無視されたジャスは、このあと
「あたしのどこがいけないのよぉ~ぉ~~、ガウゥゥ」 でした。

by momojasro | 2007-09-19 16:22 | 倶楽部にて

<< 今年は終了。 どうして、こうなるの? >>