2006年 12月 03日 ( 1 )   

思わぬ出費?   

ワンとの休日二日目。

今朝、今年最後のフィラリアの薬を食べさせようとしたら、ジャスがローの分も食べてしまった。
二頭分食べて大丈夫なのぉ~~~。
心配で行きつけの獣医さんに電話。
大丈夫ということなのでひとまず安心。
でも、ローの分がないので食べさせないと・・・ということで早速病院にもらいに。
これで、今年は終わり・・・ほんとにもう「食いしん坊ジャス」にはハラハラさせられる。
私が台所にいると、いつも門番をしているしね。(じ~っと見つめて・・・)

何回口に手を突っ込んだことか・・・!!
食べ物でない物も口にするので、見つけたらすぐに取り押さえ口をこじ開けて異物を取り出す。
なんか食事を与えてないように思われそうじゃない。
食べたいだけ食べさせたらどうなるんだろう?(お腹を壊すかな・・・)

思わぬ出費がでた1日でした。
が、大事にならなくてよかったぁ~。
[PR]

by momojasro | 2006-12-03 20:31 | ちょっとした事