カテゴリ:お気に入り( 5 )   

MY.my.マイ・・・ベッド?   

f0113842_18393077.jpg


最近、ベッドの争奪戦が繰り広げられていたので、頭数分のベッドを買うことにした。
↑のベッドがとっても素敵なので、これをあとふたつ買うつもりでいたら・・・もう、載っていない=売り切れなんだぁ~~~、残念。

ということで、この際ぜ~んぶ違うものにしてみた。

だれが?どれを?選ぶかなぁ~~~♪と思って見ていたら、
f0113842_1844238.jpg


ローが赤いベッドに入った・・・あなたはそれがいいのねぇ。
と、目を離してまた見ると!
今度は隣の違うベッドに移動している。
f0113842_18471263.jpg


ローはたくさんのベッドに囲まれてすやすや寝ている。(う~ん、ぜ~んぶ・・・ローのベッドかぁ~?)
いやいや、期待に応えて寝てくれるローって・・・なんて素直なのぉ~~~♪
あとのふたりは、私がひざにかけている毛布の中で丸まっている。
今の時期、非常に暖かくてありがたいんだけどさぁ。
ちゃ~んと、ベッドで寝てくれないかなぁ。
あらら、、、毛布の中からいびきが・・・・・!!
[PR]

by momojasro | 2007-01-16 18:57 | お気に入り

謹賀新年   

1月1日・・・新しい年の始まりです!
どんな年にしようかなぁ~~~。
なんて言っても思うようにはいかないだろう。
できるだけの努力だけはしようと思うのですが・・・。
今年の目標
①乗馬のライセンス取得。
②アジリティー競技でジャスと頑張ること。
③音痴を直すこと。
それから・・・・
う~ん、考えたら数限りなくでてくる。
今日は冨士浅間神社に初詣に行って来ました。
もちろん、モモジャスローも一緒にです。
そして、今年の干支の置物の猪を購入。
f0113842_1655416.jpg

今年は可愛いものから少し大人の雰囲気にしてみました。

しばらくは、主人の実家でぐうたら嫁をしています。
新年早々これではいけない・・・と思い、皿洗いに?励んでます?!
[PR]

by momojasro | 2007-01-01 17:02 | お気に入り

るるるん~、チョコレート♪   

今日、札幌から出張で来ていた友人と銀座をお散歩=ぶらつく。
渋谷で待ち合わせて、銀座線で銀座へ。
駅で降りると三越が・・・そして、
これ。
f0113842_20181671.jpg

友人が教えてくれたおいしいチョコレートを購入。
横浜で買えない=銀座まで買いに来なければいけない=それは大変!
と、ミルクとビターを購入。
私が今まで買ったチョコの中で一番お高い!
でも、チョコ大好きな私・・・どうしても試食したい!
毎日のひそかな楽しみができました。
モモジャスローに食べられないよう気をつけなければ(チョコはワンにはNO!だったはず)
特に、ジャスには要注意!!

お昼に入った(混んでるので少々待ったけど)お店。
お値段がお安い上に美味しい。
鳥専門のお店のようだったけど。
今回はお弁当を注文しましたが、次回は親子丼を注文しようと思ってます。
ちなみにお弁当が1100円、親子丼が900円。(どちらも味噌汁付き)
これは納得値段ですよねぇ。
後で、お茶に入ったお店のドリンク代(紅茶)とほぼ同じ位なんですよ。

年に1回会えるか会えないかの友人(20年以上のお付き合い)なので話しに花が咲き、あっと言う間に飛行機の時間に。。。
今頃は自宅に着いて一息したところかなぁ~?
[PR]

by momojasro | 2006-12-16 20:48 | お気に入り

お待ちかねの   

ワンとの休日5日目

ローに不自由させていた寝る所ですが・・・。
昨日、届きました。
これです!
f0113842_1625774.jpg

もう、お気に入りですやすや寝てます。
ただ、ジャスに破壊されないかと心配ですが・・・

今日は、車のタイヤをスタッドレスに付け替えに港北のディラーまで行ってきました。
ついでにオイル交換&ワイパーワイヤー交換も。
ほんとは、モジャローパパがいつも安いお店でそれぞれやってるのですが、
忙しくてできないので・・・手っ取り早く済ますためディラーへ。(もちろんモジャローパパの許可を得てですよぉ~。)
な訳で、待ち時間に近くを散歩。
今日の収穫、キャベツとほうれん草ときゅうり(それも安くて新鮮!)・・・道端販売だったのでワン連れでも買うことができました。
こういうのいいなぁ~~~(もっとこんなお店できないかしら?!)
今晩のメニューも決まり一安心。
ねぇ、ロー!
f0113842_16183454.jpg


ん?このベッドはあたしのもの、だからあたしが守る! 
[PR]

by momojasro | 2006-12-06 16:41 | お気に入り

もったいない・・・   

まろん育ての母さんからいただいたボーン型のかわいいクッキー。
f0113842_2246182.jpg







ピンク
の4色です。
もったいなくて、1色づつ残してました。

えっ、1色足りない・・・って?
一番上の空白にあります!
よ~く見て下さいね。(あぶり出し感覚です)

でも、食べ物だから残しててもねぇ・・・とクッキーを見つめていると
同じく見つめているワンが約1頭。
f0113842_23114912.jpg

おぉ~っ、やっぱり「食いしん坊ジャス」だワン♪
[PR]

by momojasro | 2006-11-25 23:18 | お気に入り