<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

やっと   

f0113842_241212.jpg

今晩、新しいパソコンが届きました!(宅急便で)
また、設定しなければなりません。
梱包された箱を眺めること・・○分。
今夜はそのままにして、ジャスとボール遊びを。
楽しくてはまります!
ジャスの百面相には笑いがとまりませんですぅ。
誰に似たのでしょうか?
パパわん?ママわん?
うぅ、私だったりして?!
[PR]

by momojasro | 2007-03-31 02:04

桜です!   

f0113842_16384961.jpg

今日はアジリティーの練習がお休みだったので、
用事を済ませがてら二子玉川へGO!
すごくいい天気で半袖でも十分なくらい。
平日だけど河川敷は大賑わい・・そうか、もう子供たちは春休みなのね。
お花見をしている大人たち・・今日は休みなのかな?
(スーツ姿で休みって訳ないか)
とにかく、もう春!
桜が綺麗でした。
今週末が一番いい頃だろうか?!
天気さえよければねぇ♪
[PR]

by momojasro | 2007-03-29 16:38

アジリティー競技会in東京   

f0113842_17573336.jpg

f0113842_17585033.jpg

f0113842_17592687.jpg

24日に江戸川河川敷で開催されたアジリティー競技会でアジ競技中のジャスです。
NFTのアジ仲間の鱧くんのママさん♪
いつも写真を撮っていただいてほんとありがとうございます!

今回の結果
JP・・・失格(トンネルの逆入り)これは私のハンドリングミスでした。
    大先輩のパパさんに詳しく教えていただいて、どこが悪かったのかがはっきり
    わかりました。
    次回は同じ失敗をしないようにします。
    
AG・・・完走(失敗1、拒絶1ありましたけど)

今回のAGコースの標準タイムが60.00
ジャスのタイムが62.89
あわせて12.89の減点です。(5+5+2.89)
バーを落とした(失敗)はタイムとは関係ないですが、トンネルの入り損ない(拒絶)にどれくらいのタイムがかかっていたかが問題です。     
ノーミス完走しても標準タイム内でなければ昇格のポイントにならないので。
『ミスなく、標準タイム内にゴールする』←これを3回クリアすると上の度に行くことができるのですが・・・。
もう少し速く走ること も、私とジャスのいっぱいある課題の中のひとつの課題になってきます。
[PR]

by momojasro | 2007-03-26 18:03 | アジリティー

もう、今日   

あと2時間位で江戸川河川敷に出発しないとまた遅刻になっちゃいます。
寝ないほうがいいのか?寝たほうがいいのか・・・考えてしまいます。
我が家はその日のうちに寝られることが少なくて。そうですよね、モジャローパパが23時に帰って来れば早いほうなんですから。
江戸川までの運転はパパにお願いしてあるのでもう寝てもらいました。私は後片付けを済ませてやっと一息です。ほんとは明日というか今日に備えて早く帰る予定だったのですが、急な仕事が入り帰って来たのは深夜1時近くでした。もう若くないので身体が心配です。あっ、今日の競技会に備えて私も仮眠します。寝坊しないように気をつけなければ!1度なので出番が早いのです。終わったあとはきっとクラブのテントまた二人して居眠りしてると思いますが・・(T_T)
[PR]

by momojasro | 2007-03-24 02:54

6回目のアジリティ競技会   

土曜日に今年に入って2回目のアジリティ競技会に参加してきました。
アジリティ、ジャンピング共に失格であえなく終了です。
しばらく私、落ち込んでました。拒否や失敗で失格ならまだしも今回は暴走で失格ですから。今までこんなことなかったのに。
来週の競技会は教訓を活かして&先生から教えていただいたアドバイスを活用して頑張りたいと思います。
段々、調子が上がって来てたのに突然これ(暴走)ですからねぇ。
正直凹みました。
ジャスとはひょうきん路線でこれからも楽しみながらアジしていきます♪
[PR]

by momojasro | 2007-03-12 22:06

携帯もパソコンも   

f0113842_20282489.jpg

調子悪くなり、携帯は旧モデルを購入で(新モデルは高くて断然)なんとかなったけど、パソコンはどうにもこうにもならず・・すべてのデータが消えてしまった!突然に、どうして?
今、全然使えない。もう買い替えるしかないがめどたたず。モジャローパパのパソコンに居候するしかない。でも、データはどうにもならない。
と言うことで完全復活するのか?状態。
写真は購入した旧モデルの携帯で撮った新ジャス?!
[PR]

by momojasro | 2007-03-02 20:28