<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

あたしのボーイフレンド?   

今日は用事があったので、お散歩ついでに倶楽部までGO!
f0113842_15435760.jpg


「ねぇ、ねぇ、大地君、遊ぼうよ!」by ジャス
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」by 大地君

しっぽ振り振り近づいてもそっぽむかれます。
じゃ、こっちから・・駄目だぁ。
じゃ、あっちから・・駄目だぁ。
アピールを何度も繰り返してみたものの結果は同じ。

なぜぇ・・・?!

それは、初対面(4年前)のときに、ガウガウしたからよ。

歳を重ねて丸くなってきたように感じるジャスですが、本質は変わってないのね。

散々無視されたジャスは、このあと
「あたしのどこがいけないのよぉ~ぉ~~、ガウゥゥ」 でした。
[PR]

by momojasro | 2007-09-19 16:22 | 倶楽部にて

どうして、こうなるの?   

今日、2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました・・で、すっきりです!
いつもカットオンリー。
染めたい気もある(白髪が・・・)けど、経費節減です。
自分で最後までトリミングできない我が家は、ワンの美容代がかさみます。
で、今日。
美容室でいつもお願いしている美容師さんが、突然「犬、飼わない?」って。
「え~っ、もう手一杯で無理ぃぃぃ~。」と、私。

どういう理由なのか聞いてみてびっくり。
ちなみにそのワンの犬種はチワワの女の子で3ヶ月(そしてとても小ぶりらしい)
その美容師さんの彼女がチワワを飼っていて、
その彼女の友達(女の子)がチワワを飼うことにして、受け入れ準備(ワン用品)をして、迎え入れたのはいいけどもう手放したいとのこと。
その理由が彼氏。
この彼氏が綺麗好きでワンが家の中に一緒にいること事態に絶えられないらしい。
で、犬を誰かに引き取って欲しがっているとのこと。
こんなに気安く犬を購入してしまうことが信じられない。
うむむと、考えたが・・・やはり、我が家は無理。
ジャス&ローが小さなワンを攻撃しかねない&これ以上扶養する生活力もない。
このチワワちゃんにいい飼い主さんが見つかればいいなと願うしかない。
と、思いながら帰って来ました。
[PR]

by momojasro | 2007-09-18 18:24

熱中虫?   

最近のジャスローは・・・テレビに興味深深のようで。
特にローはテレビっ犬!
f0113842_22203886.jpg

ジャスも気になる様子。
そして、
f0113842_22215741.jpg

[PR]

by momojasro | 2007-09-12 22:23