人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るだけ・・・   

どうも昔から考えるのが苦手な私。
今日のアジ訓練も、やっぱり・・・私なのでした。

ジャスはどの障害もこなせる(100パーセントじゃないけど)ようになり・・・
問題はハンドラーのほう=私ですねぇ。

「ママ、自分が走ればいいってもんじゃないんだよ。」
「障害を跳ぶのはあたしなんだから、あたしの走りやすいように走ってよ。」
「ほらぁ~、またぁ~、それじゃどっちに行ったらいいのかわからないじゃん。」
と、、、ジャスから苦情が?!

やればやるほど奥がふか~くなって来ました。(今、頭が痛いです・・・ん?風邪かな・・・)

12月は競技会にふたつエントリーしました。
早くも貧乏に・・・。(この時期は辛い。忘年会etc)
私のバイト代の3分の2が消えていきました。

「ただ走るだけ」をいかに解消するか?
コースの下見(見聞)が重要。
今まで、コースの順番ばかり覚えるのに必死で、どう攻略するかなんて考えてもいなかったいい加減ハンドラーです。
さぁ、これからできること・・・と、考えていると
あっ、モジャローパパから帰るコールです。
さて、川崎まで行ってきます。
またあとで考えよう!?っと。

by momojasro | 2006-11-30 21:56 | アジリティー

<< ロー、やるねぇ。 もったいない・・・ >>