人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロー、やるねぇ。   

今日から10日間のお休み(仕事の契約上、2ヶ月働いたら10日休まないといけないんです。)
休み明けに仕事が溜まるのが嫌なのですけど・・・。
しょうがないので、何も考えずに(←これ得意)ゆっくりワンと遊ぼう・・・っと。

で、初日の今日は
ローのアジ訓練に御殿場ゴルフ出張のパパの代わりに行って来ました。
ロー、2回目のアジ訓練です。
前回のおさらい(バー、トンネル、Aフレーム)をやって、
ドックウォークを新しくやりました。
そんなに怖がることなく素直にやりました。
大変だったのは、U字型に曲がったトンネルです。
先が見えないのでちょっと怖かった?ようですが、何回かやるうちに慣れたようです。(しょうじきこんなにできるとは思ってなかったのですが)
なかなかいけるかも知れません。
頭のいいパパとローのコンビなら・・・ですが。
何をやるのも私はひとの2倍以上やらないと普通の人並みにできないのですが、
その努力さえできない駄目人間なので、いつでも誰かの足を引っ張ってます。
足を引っ張られてる方・・・・・すいませ~ん。
なので、団体競技は見るのは好きですがやるのは好きではありません。
アジは個人でできるからいいです。
コンビを組むと言ってもひとではなくワンですから。
文句も言わず?一生懸命走ってる姿がなんとも言えずかわいくていとおしいんですよね。
話は変わりますが、我が家はマイクロチップを導入しました。
万が一迷子になってどこかで保護されても我が家の犬だって証明できると思って。
さぁ、明日もパパはお仕事。
ワンとず~っと一緒の10日間・・・楽しみです。
写真がないのもさみしいので、
今日もらった先日の練習会でのジャスの写真の写真を。
ロー、やるねぇ。_f0113842_2026258.jpg

by momojasro | 2006-12-02 20:28 | アジリティー

<< 思わぬ出費? 走るだけ・・・ >>