人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出発見!   

思い出発見!_f0113842_043061.jpg

↑これ、うさぎの(学生が通学バックにつけているような)アクセサリーです。
私が若かった頃、作ったものです。確か高校の文化祭のハザー用に幾つも作ったもののひとつです。
もっとさかのぼると中学の頃も自分で考えて編ぐるみの人形を作ったりしてました。この人形も自分で言うのもなんですが、結構の出来でした。実家にまだあるかも知れない・・今度探してみよう。
大学でブラウスを授業で作ったのを最後になんにも作ってません・・・そういえば。
ほんと手芸が好きだったんですね。暇さえあれば手を動かしてました。今では信じられませんが、(自分でも)笑
このうさぎをジャスがひっぱり出してきて、ふっ!と昔を思い出しました。
改めてうさぎを見てみると自分でも感心するくらい可愛く出来上がってます。
今は趣味が静から動に変わったように思いますが、鈍臭さは変わり様がないようですぅ。(T_T)
昔を思い出してまた何か作ってみようかな♪

by momojasro | 2007-01-15 00:43

<< MY.my.マイ・・・ベッド? 新年会ですぅ。 >>