人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし、決めました♪   

あたし、決めました♪_f0113842_16144258.jpg

ロー、お試し期間が終わったのか・・・?
このベッドがやっぱりいいようです。(最初にローのために買ってあげたベッドです!)

守りきりましたぁ~。

          ↑
守りきった?・・・というよりも、選びぬいた?でしょうかねぇ。
このベッドにはカバーがふたつ付いているので洗濯できるし、
イメージも変わるのでひとつでふたつの楽しさ&おしゃれな気分が味わえます。

そして、ジャスは
あたし、決めました♪_f0113842_16161240.jpg

赤いボアのベッドです。
これはカバーはないですが、ベッドがまるごと洗える優れもの。

桃はいつものとおり、ここです↓
あたし、決めました♪_f0113842_16185455.jpg

私のひざの上です。
ひざ掛けになってます・・・。

こうして見てみると、性格と選んだベッドが合っているようで妙に笑えます!
桃はベッドではないですが・・・・・。(桃に残ったベッドがある意味一番いいベッドかも?!)
「残り物には福がある」っていいますからねぇ。

by momojasro | 2007-01-18 16:56 | ちょっとした事

<< 今日の主役は・・・ MY.my.マイ・・・ベッド? >>