人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連続休日仕事!   

3連続休日仕事!_f0113842_2432230.jpg

先週のジャスのアジ練習はお休みしました。
休みたくはなかったのですけど、いろんな事情が重なって・・仕方ありませんね。
まぁ今週は行けるのでよしとして、残念なのは2月の練習会に参加できないことです。
運悪く年に6回の日曜出勤と重なってしまいました。
所詮パートなので人が足りていれば外してもらおうと思ったのですが、その日が一番人手不足とか。
残念だけど仕方ないとあきらめるしかない訳です。
1日のお手伝いで競技会参加料と同じ額のバイト代がもらえます。
今週の日曜から3回続けて日曜出勤です。競技会に3回は出れる!と、励まし(自分を)ながら仕事に行きます。(T_T)o(^-^)o

by momojasro | 2007-01-23 02:43 | アジリティー

<< 今週末の仕事 今日の主役は・・・ >>