人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の仕事   

11日の日曜で休日出勤はひとまず終わり・・。
ほっ!と一息していたら、3月の第1週目の土・日にも出勤の依頼がぁ~~~。
「待てよ、3月のこのあたりに練習会があるのでは?」と思い・・・聞いて見ると、
やっぱり、あったぁ~~~♪
聞いてよかった。
今回は直接の担当部署のではないので、土曜日だけにしてもらいました。
2月の練習会は泣く泣く諦めたんだもの。
3月の練習会まで休んでなるものか←執念?

その前に、大凧が・・・。
今年は犬連れで、懐かしい場所を尋ねたいと思うのですが・・・。
モジャローパパも積極的に協力してくれるそうです。
まだ、未定ですが・・・どうなることやら???です。

今週の日曜は3連休の中日なんですね。
ちょっと、がっかり。
横浜から東海道で湘南まで行ってきます。
駅から歩いて15分・・・これ、朝の時間には辛い。
先々週も同じ場所に行ったけど、朝はモジャローパパに直接送ってもらったからなぁ。
車だと40分くらいでしょうか。(朝は)
帰りは渋滞にはまることが確約されてる?ので×なのだそうです。
なので、車でもOK!だったのですが、やめました。
と言うか必要最低限だけの運転にしてます。理由は下手だから(単純明快な理由)
どちらかと言えば助手席が好きなのよねぇ。
車に乗る前、馬に乗る前は、緊張します。(だけど、乗った時点で忘れたりして)
昔、バイクに乗っていたモジャローパパが、よく言ってます。
乗りたい気持ちはあるものの、乗るには気力と覚悟がいると・・・。
バイクの免許がない私は乗ったことはもちろんありませんが(当たり前ですねぇ、笑)気持ちはよくわかるような気がします。
私に欠けているもの・・・気力と覚悟ですかね。
今週も送ってもらいたい私です・・。

by momojasro | 2007-02-07 19:11

<< 携帯もパソコンも 3連続休日仕事! >>